自己紹介

今日は、自分のことについて書いて行きたいと思います。

年齢 アラサー

仕事 自営業

投資 401kと小規模企業共済を中心にしようと思っています。その他に投資信託、ETF、定期預金、債券。現在でも個別株をいじってみることはありますが、遊びというか競馬やパチンコなどのギャンブル感覚でやっているものに近く金額も僅少です。
→個別株は原則禁止にしました。

趣味 スポーツ、トレーニング、ゲーム、読書
マラソンや筋トレなど、やればやっただけ結果が出るところが大好きです。

性格 無駄なことが大嫌い。貯金が全く苦になりません(笑)。仕事では勝ち気ですが、普段はもの静かで、どちらかというと人見知りです。
たとえば飲み会とかはかなり苦手ですね。仕事やスポーツなど一緒に何かをすることは好きなのですが、ただ目的もなくおしゃべりしたりとかができません。


だいたいこんな感じでしょうか。
意外と書く事がありませんね。